エスユーロジ 比企地域をトラックでPR

 

 清水運輸グループのエスユーロジ(清水英次社長)は、比企地域をPRするためトラックにボディプリントを施した。6月29日に行われた自治体イベント「比企地域ゆるキャラPR車両出発式」でお披露目した。



 比企元気アップ委員会と東松山市が主催し、比企地域9市町村の地域活性化が目的。各市町村の11のゆるキャラも集まった。



 同委員会川越比企地域センター東松山事務所の鈴木健史所長は「比企地域は県内でも人口減少問題が深刻で、自治体でも様々なことに取り組んでいる。今回、PRトラックを用意していただいたことに大変感謝している。また、私共で考えたデザインをプリントしていただいたが、予想以上の仕上がりに感動している。比企地域9市町村は魅力ある特徴を持つ町ばかりなので、誘客PR出来ることを期待している」とあいさつ。

 清水社長は「当社は東松山市から地方創生企業として認定をいただいており、比企地域の取り組みに共感している。当グループ県内の9拠点には、県内在住の社員280人のうち14%が比企地域に住んでいる。地域貢献と地域の雇用拡大の視点からも比企地域のPRトラックを実現させていただいたことは大変有難い。今後もPRトラックを通して地域貢献の活動をしていきたい」と述べた。

 

最新ニュース

 

オートボディプリンター
保有企業一覧

MapOver1 MapOver1 MapOver2 MapOver3 MapOver4 MapOver5 MapOver5 MapOver5 MapOver5

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア

 

ボディ広告枠
提供企業一覧

MapOver1_sec MapOver1_sec MapOver2_sec MapOver3_sec MapOver4_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア