ロジックスライン デザイントラックで成田市PR、出発式を開催

【トピックス】

 

【千葉】ロジックスラインが進めてきた、成田市をPRするラッピングトラックが完成したことを受け10月17日、成田市役所で「成田市デザイントラック」出発式が行われた。同出発式には、小泉一成成田市長をはじめ、林幹人県議会議員や市関係者ら、多くの来賓も出席した。



成田市の春夏秋冬の観光地・観光イベントの計6枚の写真がプリントされた同社の大型トラックは、沢田社長が成田市に提案して実現したもの。背面には成田市のゆるキャラである「うなりくん」と、成田市の観光案内サイトにアクセスできるQRコードも備えており、成田市PRを全面に押し出したトラックとなっている。



出発式のあいさつで同社長は、小泉市長や、林幹人議員をはじめとする関係者にお礼を述べた上で、「私は成田市生まれ・育ちで、成田の地で創業した。当社創業20周年の式典を行った際に、成田市に何か恩返しできることはないかと考え、成田市に提案した」と「成田市デザイントラック」作成のきっかけを話した。



小泉市長は、市の発展に観光政策が重要とし「全国を走り回り、成田市をPRしてほしい」と祝辞を送った。



また、この「成田市デザイントラック」に尽力した林議員は、「まさに走る広告塔。2020年の東京オリンピックに向け、どんどん観光客を増やしていかなくてはならない中で、このトラックが大きな仕事をしてくれるのだと思っている」と話した。



小泉市長や林議員、沢田社長らがテープカットを行った後、ラッピングトラックは無事、成田市役所を出発した。



◎関連リンク→ 株式会社ロジックスライン

 

最新ニュース

 

オートボディプリンター
保有企業一覧

MapOver1 MapOver1 MapOver2 MapOver3 MapOver4 MapOver5 MapOver5 MapOver5 MapOver5

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア

 

ボディ広告枠
提供企業一覧

MapOver1_sec MapOver1_sec MapOver2_sec MapOver3_sec MapOver4_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア