マルタケ運輸 大切な荷物包む気持ちをロゴに

 

【埼玉】トラック業界でも、会社のロゴに工夫を凝らす事業者が増えている。マルタケ運輸(武田功社長、草加市)のトラックを彩るロゴには、ロゴマークに「自分の家族に届ける気持ち」という言葉が添えられている。



武田社長によると、会社の前途が日の出の太陽のように明るくあってほしいという思いと、大切なお荷物をしっかりと包み込む手をモチーフとして、プロのデザイナーに依頼したという。



「一つひとつの荷物を自分の家族に届けるような気持ちで丁寧にお届けしたいという思いを込めた」というロゴは、さりげなく入るオレンジ色のラインとともに、見る者に決して派手ではない優しさを感じさせる。



◎関連リンク→ マルタケ運輸株式会社

 

最新ニュース

 

オートボディプリンター
保有企業一覧

MapOver1 MapOver1 MapOver2 MapOver3 MapOver4 MapOver5 MapOver5 MapOver5 MapOver5

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア

 

ボディ広告枠
提供企業一覧

MapOver1_sec MapOver1_sec MapOver2_sec MapOver3_sec MapOver4_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア