盛運 トレーラお披露目式、ジャンボこいのぼりをラッピング

【トピックス】

 

 【埼玉】盛運(穐山正明社長、羽生市)がかねて企画していた、加須市合併10周年記念事業であるジャンボこいのぼりラッピングトレーラが完成したことを受け4月24日、パストラルかぞ(加須市)でお披露目式が行われた。同社では全長約16㍍のトレーラ3台へ「ジャンボこいのぼり」のラッピングを施した。



 この合併10周年記念「コラボレーションこいのぼり事業」は、同市が市内の運送事業所が所有する車両に、こいのぼりラッピングを施し、「こいのぼりのまち加須」を市内外にPRしてもらえるよう協力を求めたもの。



 大橋良一加須市長は冒頭のあいさつで、「10mのこいのぼりが描かれたトレーラで日本中を走り回り、こいのぼりを通して加須市の情報発信をしていただければ」とし感謝の意を表した。



 続いて、穐山社長のあいさつでは「加須市で運送業を40年営んでいる」と自社を紹介したうえで、同社長がジャンボこいのぼりを作った加須青年会議所にかつて所属していたエピソードを披露し、「トレーラは発注から納入まで2年の歳月が必要。時期も合い、加須市合併10周年記念事業に自社を選んでいただけて光栄」と話した。



 その後は、同社長から交通安全対策の寄付金が贈呈された。最後はパストラルかぞから加須市役所に場所を移して、ドローンでトレーラの全容が撮影された。また同社の事務員により、お披露目式では紅白饅頭が配られ、一般参加者にPRを行った。



◎関連リンク→ 株式会社盛運

 

最新ニュース

 

オートボディプリンター
保有企業一覧

MapOver1 MapOver1 MapOver2 MapOver3 MapOver4 MapOver5 MapOver5 MapOver5 MapOver5

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア

 

ボディ広告枠
提供企業一覧

MapOver1_sec MapOver1_sec MapOver2_sec MapOver3_sec MapOver4_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア