丸総 ラッピングトラック出発式、地元吉田町をPR

【トピックス】

 

 【静岡】丸総(橋口智規社長、榛原郡吉田町)は6月27日、同町内の北オアシスパークでラッピングトラックの出発式を開催。会場には関係者のほか、田村典彦町長や衆議院議員の井林辰憲氏ら多くの関係者が集って盛り上がりを見せた。



 会場に姿を現したのは、吉田町にまつわるコンテンツと地元の子供らの元気な姿が生き生きと描かれたトラック3台で、施工は、するが通商(杉本貴彦社長、焼津市)と山岸運送(山岸一弥社長、島田市)が担当。式典の冒頭では橋口武俊会長と田村町長があいさつし、橋口会長は「町長の長年の尽力に恩返しがしたいと思っていたなか、今日を迎えることができた」と、町長がはぐくんできた同町のPRに大きく貢献するトラックのお披露目に充実の表情。



 田村町長は「丸総さんの取り組みに心から感謝する」との心情を述べ、勇ましく並ぶトラックを指して「吉田町そのものを表している」と評価。「(ラッピングトラックを使用した)多くの人の目に見える形での情報発信は、これまでにはなかったアイデアだ」と今年、町制70周年を迎えた町の大きな節目においても、特別な意義があると目を細めた。



 またこの日は、吉田町と丸総及び防災協力会との協定締結式も併せて実施。同社をはじめとする7社の有志会社で結成された協力会は、今後の災害時における輸送の連携や倉庫の提供、仕分けといった支援活動を行い、災害体制の充実に寄与する。式典であいさつを述べた橋口社長は、「雨だれ、石を穿つ」との言葉を用いて今回の取り組みに言及。「私ども一社だけでは限りがあることも、複数社が集まることでできることが広がる」と協力会の意義を強調すると、「指導を賜りながら進めていきたい。今日をそのスタートの日としたい」と力を込めた。



◎関連リンク→ 株式会社丸総

 

最新ニュース

 

オートボディプリンター
保有企業一覧

MapOver1 MapOver1 MapOver2 MapOver3 MapOver4 MapOver5 MapOver5 MapOver5 MapOver5

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア

 

ボディ広告枠
提供企業一覧

MapOver1_sec MapOver1_sec MapOver2_sec MapOver3_sec MapOver4_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア