与倉運送専務が「国道トラック旅」出演

【トピックス】

 

 【島根】タレントの山口智充さんが大型トラックに乗り込み、全国を旅する「ぐっさんのニッポン国道トラック旅」が12月4日にNHKで放映され、与倉運送(與倉正友代表、松江市)の與倉敏裕専務が3番目のドライバーとして出演した。



 今回は「京都発!秋の日本海グルメルート」と題し、国道9号を西に進むルート。鳥取県米子市で運転を代わった同専務は、あいさつ代わりに、大ファンだという長渕剛さんの「とんぼ」をギターで弾き語り。その歌声をバックにトラックは進み、ゲストの女優・かたせ梨乃さんと合流。



 安来市では安来節の「どじょうすくい」を、出雲市では美肌の湯を体験。大田市では、その日に獲れた魚を使う〝一期一会〟のすき焼き「へか焼き」に舌鼓を打った。また、浜田市では、同専務おすすめの絶景スポットにふたりを案内。小高い丘から一望できる浜田港の風景に一同酔いしれていた。



 仕事の合間での撮影だったというが、同専務は「ぐっさんはユーモラスで楽しく、かたせさんはとてもきれいな方でオーラを感じた」と感想を話している。



◎関連リンク→ 与倉運送

 

最新ニュース

 

オートボディプリンター
保有企業一覧

MapOver1 MapOver1 MapOver2 MapOver3 MapOver4 MapOver5 MapOver5 MapOver5 MapOver5

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア

 

ボディ広告枠
提供企業一覧

MapOver1_sec MapOver1_sec MapOver2_sec MapOver3_sec MapOver4_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア