大協運送 能美市PRトラックを運行、印象的な車両が完成

【トピックス】

 

 【石川】大協運送(津田淳一社長、能美市)はこのほど、同社で5台目となる市のPRトラックを企画し、運行を開始した。



 平成29年から続けられているPRトラックは一昨年以来の新作で、観光名所や名物といったこれまでの流れを変えて地元出身のアーティストである森秀一氏の作品をデザイン。「美しき能(よ)き まち 石川県能美市」という津田社長による言葉を森氏が独自のセンスでアートとして仕上げてトラックの背面に配し、センスを感じさせる車両に仕上げた。



 津田社長は今回の動きについて、「つながりなどを通していろんな地元の方とのタイアップをしたいとの考えで発案した。ドライバーからも評判が高く、良い出来になったのではないかと思う」と手応えに言及。今後についても地域の学校等との連携を見据えながら、能美市の発信と取り組みの継続へ意欲的な姿勢を見せている。



◎関連リンク→ 大協運送株式会社

 

最新ニュース

 

オートボディプリンター
保有企業一覧

MapOver1 MapOver1 MapOver2 MapOver3 MapOver4 MapOver5 MapOver5 MapOver5 MapOver5

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア

 

ボディ広告枠
提供企業一覧

MapOver1_sec MapOver1_sec MapOver2_sec MapOver3_sec MapOver4_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア