岡崎通運 岡崎市PRトラックお披露目、デザイントラックで地元に貢献

【トピックス】

 

 【愛知】岡崎通運(天野保弘社長、岡崎市)は2日、岡崎公園で岡崎市をPRするデザイントラックのお披露目式を実施した。同社がデザイントラックを手掛けたのは今回が初めて。



 天野社長は冒頭挨拶でデザイントラックへの思いを述べた。岡崎通運が創立から74年目を迎えることができたのは地域の支えがあったからと説明し、「岡崎通運は地域に貢献し、環境と共存するという考えのもと、地元へ微力ながら支援してきた。今回、岡崎市の観光PRに協力させてもらえて光栄に思う」と話し「このトラックには当社グループの800人の地元への感謝と笑顔が満載。地元の方にも温かいご支援いただければ」と考えを示した。



 大河ドラマ『どうする家康』放送の影響で、同市は昨年1月まで観光客が増加していたものの、それ以降は減少している。このような背景から、同社は観光PRを目的に今回、デザイントラックを制作。トラックには岡崎市内の徳川家康公ゆかりの地である「岡崎城」「大樹寺」「徳川家康公騎馬像」がデザインされ、多摩地区―岡崎地区を週5回、運行する。



◎関連リンク→ 岡崎通運株式会社

 

最新ニュース

 

オートボディプリンター
保有企業一覧

MapOver1 MapOver1 MapOver2 MapOver3 MapOver4 MapOver5 MapOver5 MapOver5 MapOver5

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア

 

ボディ広告枠
提供企業一覧

MapOver1_sec MapOver1_sec MapOver2_sec MapOver3_sec MapOver4_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア