ロジックスライン 新車導入で納車式、新車庫開設のお披露目も

 

 【千葉】ロジックスライン(沢田秀明社長、成田市)は12月3日、新車庫開設のお披露目と新車導入に伴う納車式を実施した。



 同社では今回、約800坪の車庫を新設するとともに、UDトラックスの大型トラックを導入した。納車式には沢田社長ら同社役員をはじめ、ドライバー、そしてUDトラックスの担当者らも出席した。



 トラックにはロジックスラインの新デザインロゴ、また和を強調した番傘や富士山が鮮やかに描かれている。



 そしてハンドル操作を補正するアクティブステアリング、乗り心地を向上させたヒーター付きシート、さらに6つのドラレコを完備。



 沢田社長は、「新年を迎えるにあたり飛躍していけるよう、トラックに思いを込めた」とし、「走るデザイントラックを見て、一般の方にかっこいいな、乗りたいなと少しでも思ってもらい、乗車するドライバーには見られている意識で模範運転を心がけてもらいたい」と述べた。



 入社半年を迎える26歳の郡司誉さんが同トラックに乗車する予定で、郡司さんは、「入社して間もないので自分が乗って良いのかと思うが、期待されている分、頑張っていきたい」と抱負を語っている。



◎関連リンク→ 株式会社ロジックスライン

 

最新ニュース

 

オートボディプリンター
保有企業一覧

MapOver1 MapOver1 MapOver2 MapOver3 MapOver4 MapOver5 MapOver5 MapOver5 MapOver5

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア

 

ボディ広告枠
提供企業一覧

MapOver1_sec MapOver1_sec MapOver2_sec MapOver3_sec MapOver4_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア