平中サービス 地元ボクサー応援トラックの運行開始

 

【岐阜】平中サービス(伊藤雅也社長、多治見市)はこのほど、多治見市出身のボクサー田中亮明選手と田中恒成選手を応援するラッピングトラックを制作し、運行を開始した。



二人は兄弟で、兄の亮明選手は東京2020オリンピックでボクシング男子フライ級に出場予定。弟の恒成選手は、プロボクサーとして活躍する世界三階級王者。



7月8日には、「亮明・恒成多治見後援会」主催によるお披露目式典が多治見市役所で開催され、あいさつで藤垣伊織後援会会長は、「このトラックが多治見市をはじめ、東海3県を走る中で、応援の輪が広がってくれることを期待している」と述べ、また、同後援会名誉会長である古川雅典多治見市長からも熱いエールが送られた。



平中サービスの伊藤社長は、「お二人の活躍に期待し、これからも安全運転でこのトラックを運行させていきたい」と思いを述べた。



式典には、両選手も出席し、亮明選手は、「このトラックに負けないようなド派手な試合ができるように、金メダルを目指してしっかり体調を整えて臨みたい」とあいさつ。恒成選手も「生まれ育った多治見でこれだけ盛大に応援してもらえることほど嬉しいことはない。トラックは安全運転だが、僕たちはすごいスピードでどんどん成長していきたい」と今後の活躍を誓った。



◎関連リンク→ 株式会社平中サービス

 

最新ニュース

 

オートボディプリンター
保有企業一覧

MapOver1 MapOver1 MapOver2 MapOver3 MapOver4 MapOver5 MapOver5 MapOver5 MapOver5

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア

 

ボディ広告枠
提供企業一覧

MapOver1_sec MapOver1_sec MapOver2_sec MapOver3_sec MapOver4_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec MapOver5_sec

 北海道・東北エリア

 関東エリア

 北陸・東海エリア

 関西エリア

 中国・四国・九州エリア